Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

風水はあなたの未来を変える?お財布の色で明るい未来を手に入れよう!!

あなたのお財布の色は何色ですか?

普段使用するお財布の色を気にしたことはありますか?

風水的にみて、色はさまざまな効果をもたらしてくれます。

せっかく持つなら、自分に合った意味のある色を選んで持ちたいですよね。

どんな色が、どのような意味を持つのかさっそくチェックしてみましょう!

 

 

風水でみる!色別のお財布の運気とは

黄色のお財布

黄色のお財布は風水的には”金運上昇”が期待できる色。

風水の効果として特に有名なので定番ですよね。

選ぶなら落ち着いた色味のものがおすすめ!

なぜなら、安定した金運を保つことができ、定期的な収入にも繋がると言われているからなんです。

またお金を増やしていきたい方にお勧めなのは、淡いクリームイエローのお財布を選ぶとGOODです。

 

黒色のお財布

黒はクールで賢い色とされ、付き合いなどの無駄な浪費を抑えてくれるそう。

ついつい散財してしまう…という人にはピッタリのカラーだといえますね。

また、秘密を守る色でもあるので、他人にいくら持っているか等の情報が漏れにくい効果もあるんだとか!

赤色のお財布

赤いお財布はよく、”赤は炎の色だからお金が燃焼してたまらない”と聞きますよね。

場合によっては少し注意が必要な色ではありますが、悪いことばかりではありません。

赤は縁起の良い色とされ、さまざまな運気をアップさせてくれるんです。

お金の流れを活発にする効果もあるので、最近ツキがないな…と感じている人は赤いお財布に変えるのが運気を上げる近道!

緑色のお財布

金運というよりも健康運というイメージの強い緑色ですが、実は金運をもたらすのに一役かってくれる色。

緑は自然を表し、その根がとても強くしっかりとしていることから、地道ではあるものの徐々にお財布の中に金運の根がはっていくのです。

 

青色のお財布

青は水の色であり、水は様々なものを流す働きがあります。

今ある邪気を流し、新たな気を吹き込んでくれます。

ただ青色と言っても濃い色より、淡い色味のものがお勧め!

淡い青色は浄化を意味し、またお金自体を増やすという色となっています。

 

ピンク色のお財布

ピンク色は、恋する心を表したときめきの色。開運を意味し、幸福がやってきます。

金運を上げるというよりもお金を持っている方が寄ってくるという、

他の色とは少し違った女子には羨ましい色かもしれませんね!

 

自分に合ったカラーをチョイスしてみて!

あなたは何色が気になりましたか?

色によってあなたの今後の運勢が変わってくるとしたら、ぜひ気にしたいポイントですよね。

財布を変えるタイミングで自分に合ったカラーをチョイスしてみてはいかがですか?

金運や恋愛運を上げて人生を楽しんじゃいましょう!

 

CATEGORY

×