Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

集まれチョコミン党!あなたを夢中にさせるチョコミントの世界

 

『歯磨きしながらチョコ食べてるみたいじゃん』

苦手な人のほとんどがこの苦手であろう独特なフレーバー“チョコミント”

けれども、女性を始め好きな人は大好きという、

コアな人気を集めているのも事実。

好き嫌いがはっきりしているとされているチョコミントですが、

テレビ番組などで取り上げられたりしたこともあり、

チョコミントを使ったスイーツが多く販売された2017年の夏。

まだ暑い日が続く今ならまだ間に合う…!

まだまだ勢いの止まらないチョコミントの世界をお伝えすべく、

おすすめチョコミントスイーツを紹介したいと思います(^-^)♪

アイスクリーム

 

多くのチョコミントスイーツの始まりと言っていいのが、

アイスクリームのフレーバーとしてのチョコミントですね。

ひんやりした食感と、ミントの爽やかさ。

それがマッチして暑いときに食べたくなる人気フレーバーです。

2017年は、アイスクリーム店以外にも負けないチョコミント味のアイスが多く発売されたり、展開されました。

ミントチョコレートチャンク/Ben & Jerry’s

 

クランキーアイスバーチョコチップミント/ロッテ

 

パーティーミントブルー/コールド・ストーン・クリーマリー

お菓子

 

コンビニなどでも多くのチョコミントお菓子が販売されました。

暑い時期といえばの期間限定フレーバーとして、

人気のお菓子のチョコミント味が人気でしたね。

ダース〈ミント〉/森永製菓

 

夏カントリーマアム(チョコミント)/不二家

 

ルック チョコミントダブル/不二家

コンビニスイーツ

 

最近ではあなどることのできないコンビニスイーツ。

手軽に買えて美味しいだけではなく、どんどん高クオリティになるコンビニスイーツに多くの女性が魅了されています。

今年はそのコンビニスイーツにチョコミントが多く見られました。

インパクトのある青い見た目はSNSでも映えますね。

チョコミントフラッペ/ファミリーマート

 

チョコミントバー/セブンプレミアム

 

いかがでしょうか。

マニアックとされていたチョコミント。

普段の生活になじみ深いものとなった今年。

苦手な人でも食べられるものも多くありますから、

これを機会にチャレンジしてみるのもいいですね。

 

CATEGORY

×