Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

PR株式会社ユニット

離れようとしても離れられない…その原因は相手が≪運命の人≫だから?

ダメだと分かっていても、関係を断ち切れない…
いつも相手のペースに振り回されて疲れるのに、嫌いになれない…

恋愛でのこんな経験、あなたにもありませんか?

 

 

そんな時、悪いのは全て私…と自分自身を責めてしまう人も多いですが…

ちょっと待ってください!!

あなたがその相手との関係を断ち切れない理由、ダメだと分かっていてもハマってしまう理由が、
実は別のところにあるとしたら…?

今回は、A子さん(33歳・女性)が実際に体験した、奇跡とも呼べる話をご紹介します。

大好きだけど、別れを考えていた彼


職場の上司と不倫関係になって3年…

 

 

彼は「妻のことは愛していないし、いずれ離婚したい」と言ってくれているけど、
その言葉を聞いてもうすぐ1年が経つ今…離婚が実現する兆しはありません。

 

このまま付き合っても二人の関係に未来はない…!

そう思って何度か別れの決断をしたものの、彼の「会いたい」という連絡を無視することはできず、
さらに会って一緒に時間を過ごしていると、余計に愛しさばかりが募ってしまい、
はっきりと別れを言い出すことができずにいました。

世間的にも許されない関係、それでも彼の言葉や愛情に依存している私。

そんな自分自身に嫌気が差し、自暴自棄になっていた時、友人にある占いを紹介してもらったのです。

 

 

さっそく「真実の診断」で、彼のことを相談してみました。
この時点で半ば彼との関係をあきらめていた私…
しかし、返ってきた鑑定結果はあまりにも予想を超えるもので、衝撃が走りました。

 

「あなたと彼が離れられないのは当然のこと。

だって二人は、ツインソウルなんですから」

運命の相手、ツインソウルとは?


ツインソウルとは、分かりやすく言うと「運命の人」

元々はひとつの魂であったのが、この世に生まれるときにふたつに分かれたため、「魂の双子」「魂の片割れ」とも言われています。
そのためツインソウル同士が出会った際、初めてという感覚はなく、
・どこか懐かしさを覚える
・急速に仲が深まる
といった特徴があります。

 

 

出会って間もない関係でも、一緒にいて落ち着き、安心を感じ、何も会話がない時間でも、苦痛を感じることがない。
また、互いに以心伝心やテレパシーのような感覚を抱くことあります。

これらは全て、元々が一つの魂だったからであり、一緒にいることでお互いが惹かれ合っていくのです。

ツインソウルは、一度出会ってしまうと離れることは難しいと言います。

それだけ深い部分で、とても強く、結び付いているのです。

幸せの選択を間違わないように


衝撃の事実を知ったA子さん。
かなり驚きましたが、詳しく鑑定を受けていく内に、すんなりと納得できたそうです。

「彼との関係を断ち切れない私の決断力の弱さに、自分で自分を責めていましたが、そうではなかった。

 

二人の関係は、運命であり、必然だったんだ!

 

そう思うと、すっと心が軽くなっていくのを感じました。」

その後、A子さんは彼との関係をあきらめないことを決め、気持ちを穏やかにして、彼との愛を育てていきました。

そして半年後…

 

なんと彼は離婚、A子さんを迎えにきてくれたそうです。

 

 

『真実の診断』で鑑定を受けてなかったら、私は彼と別れ、それでも忘れられずにボロボロの毎日を過ごしていたんじゃないかと思います。
自分では絶対に知ることのできなかった、彼とのつながり、結びつきを教えてくれた占い師の先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。」

 

A子さんが体験した「真実の診断」は、業界でも実力派の占い師が多く在籍していることでも有名です。
初めて利用する場合は、1回分の鑑定を無料で受けることができるので、A子さんのように、人にはなかなか言えない悩みや、辛い恋愛をしている方、ぜひ一度相談をしてみてください。

二人が出会った意味、本当の運命の相手…これまで知らなかった真実が、きっと明らかになるでしょう。

© 2017

株式会社ユニット

CATEGORY

×