Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

そろそろ肌寒いこの秋マストハブなアウター4選

今年のトレンドアウターが知りたい!


最近すこし肌寒くなってきて、羽織ものが欲しくなる時期ですよね。

少し前まで厚かっただけにそのギャップに驚いている人も多いはず。

そんな微妙な今の季節、アウターは何を着ればいいのか迷いがち…。

2017年マストハブ!注目のアウターはこちら

王道だけどやっぱり人気!トレンチコート

着やすさ、合わせやすさなどがベストなトレンチコートは、王道ですがやっぱり人気!

特に今年はゆったりとしたサイズ感のトレンチが流行しそうです。

きれいめな印象を与えるトレンチは、ビジネス的なシーンでも活躍すること間違い無し!

やわらかく着心地も◎!ニットガウン

@sa_youuがシェアした投稿

ふわっと羽織るだけで一気に季節感がでるニットガウンは最近定番のアウター。

去年に引き続き今年も流行の予感です。

ウエストをベルトでマークしてスタイルアップさせても、ゆったりと気長してラフに仕上げてもキマるので、着回ししやすい点も魅力的。

コーディネートがぐっと引き締まる!柄物コート

じわじわ人気がある柄物のアウターにも注目!

シンプルでどこか味気ないスタイリングも、柄物を取り入れるだけでコーデにメリハリがうまれ上級者なスタイルを作ることができます。

なかでも注目したい柄は

・チェック柄

・ネイティブ柄

・ノルディック柄

派手すぎない色をチョイスすれば、手持ちのアイテムとも喧嘩することなく合わせることができますよ!

辛めアイテムも取り入れて!ライダースジャケット

辛口な印象のライダースジャケットもマスト!

今年は定番のブラックに加え、スエード素材やカラーライダースも流行る兆しです。

スタイルアップして見せるなら、丈は短めを選ぶのがポイントです!

レディライクなアイテムと合わせると甘すぎないスタイリングにキマります。

 

トレンドアウターで自分に合ったスタイルを完成させて!


今季注目のアウター4選。

気になるアイテムはありましたか?

自分のスタイルにあったアウターを見つけて今年らしいコーディネートを完成させましょう!

CATEGORY

×