Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

ヒルナンデス!でも話題。スタイリスト小山田早織のスタイルブック誕生!

TVでも人気スタイリストをご存知?

日本テレビの「ヒルナンデス!」でお馴染みのスタイリスト小山田早織さん。
彼女のナチュラルで女性らしいスタイリングは、お手本にしている人も多いのではないでじょうか?
現在、インスタは58000人を超えるほど。
そんな小山田早織さんの初となるスタイルブックが登場!

 

小山田さんの考えるモットーとは


「着古して流行遅れになった高価な服より、コスパブランドで流行を取り入れる方がおしゃれ」と持論を展開する小山田早織さん。
お金はかけずとも、きれいに着こなすことが絶対条件です。
移りゆくトレンドを追うのであれば、商品を買う側としても低コストであるほうが嬉しいですよね。

 

紹介されているアイテムはプチプラブランドばかり!

スタイルブックの中で紹介されているのは、ユニクロ・ZARA・GU・無印良品・GAP・H&Mを使ったスタイリングばかりなので、明日着られるリアルなコーデが満載!
また、”大人は買っては行けない服”などの役立つ情報も掲載されているので、
「何となく買って失敗した!」なんてことも防ぐことができるのです!

 

ただし超スパルタ!?

こちらのスタイルブック…。
本の帯にもあるように、低コストである分 超スパルタなんだとか。
どういうことかというと、「走り回る日こそ、ヒール靴」「食べ過ぎた翌日はいましめにスキニー」「ゆるボトムの日は補正下着がマスト」等、実践するにはつい気が引けてしまうような内容。
しかし、実践すればきれいに近づけるということは明確。

ファッションに我慢はつきものですね。

 

スタイルブックでトレンドチェックしてみては?

トレンドは時代によって変化するので、その時々でどんな服を買えばいいのかわかるのは嬉しいですよね。
特に、シンプルでプチプラなアイテムが紹介されているので、気軽にワードローブに取り入れることができるのもポイントが高いです。
スタイルブックから学んで、自分のファッションを変化させてみるのも面白そうですね!

CATEGORY

×