Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

ベン&ジェリーズが期間限定で行う”ミッドナイトハロウィン”企画が気になる!

アイスショップのベン&ジェリーズ

アメリカ生まれのアイスクリームショップ”ベン&ジェリーズ”。
パッケージの牛がトレードマークのアイスクリームで、2012年に表参道で店舗がオープンしたことで話題を呼びました。

最近ではコンビニでも取り扱う店舗が増えていますね。
普通のアイスに比べ、トッピングも贅沢で食べ応えのあるアイスは誰もが虜になる事間違いなし!

 

気になるハロウィン限定企画って?

そんなベン&ジェリーズが、ハロウィンに向けて『MIDNIGHT HALLOWEEN (ミッドナイトハロウィン)企画』を期間限定で行うんだとか。
開催店舗は、表参道ヒルズ店・ららぽーと豊洲店の2店舗限定!
期間中は、すべてのワッフルコーンがハロウィンの夜をイメージした『ブラックワッフルコーン』に変身します。
また、『ミッドナイトハロウィン サンデー』も同時発売。
ブラックワッフルコーンにお好きな2種類のアイスクリームをのせ、ふんわりホイップとカボチャ形のチョコレートをトッピングしたサンデーは注目です!

 

さらにお得な無料トッピングも!

夜18時以降に『ミッドナイトハロウィン サンデー』を注文すると、なんと無料でトッピングが可能になる嬉しいキャンペーンもあるんです!
また、表参道ヒルズ店では、照明を落として店内もハロウィン仕様に変更。
店内もしっかり雰囲気づくりされていると、アイスもより一層美味しく感じそうですね!

 

開催期間はいつまで??

こちらの限定企画が行われるのは、9月22日(金)~10月31日(火)の間。
フォトジェニックなアイスは、インスタ映えもばっちりです。
仮装してアイスと一緒に撮影しても話題になりそうですよね。
ハロウィンに向けてぜひチェックしてみては?

この記事の関連ワード

CATEGORY

×