ENTERTAINMENT

ついつい読みたくなる!twitterで連載されている漫画特集

公開日:17.09.19

  • はてなブックマーク
  • LINE

暇な時間はどう過ごすのが正解?

通勤時間中や待ち時間の間など、ちょっとした暇を潰したいとき、皆さんはどう過ごしていますか?

動画はデータが減る、ゲームは疲れる…など、上手く暇を潰せていない人必見!

そんな方にお勧めなのが、ツイッター漫画。通称”【ツイコミ(仮)】”です

ツイコミとは、Twitterに投稿されている話題のマンガ作品を収集し、読みやすくまとめられているサービス。

そんなツイコミで紹介されている、漫画作品をご紹介します。

たった1分足らずで読める!話題のTwitter漫画

 松本ひで吉

犬を飼っている人や猫を飼っている人は、必ず共感してしまうような、ちょっとクスッと笑える話が満載です。

愛くるしい犬と気の強い猫。その二匹と奮闘する作者(飼い主)の日常コメディ漫画。

さわぐちけいすけ

作者の実体験を元に、夫婦の日常や日々疑問に思ったことなどを漫画で表現。

とてもためになる話や、夫婦生活のあるある、シュールなイラストで描かれるツイコミです!

アボガド6

イラストレーターとして活躍する作者。そのイラストもさることながら、話の内容もとても考えさせられるものばかり。

思わず涙してしまいそうだったり、声を出してしまいそうになったりと、ひとつひとつの作品に作者の想いが込められている、とても素晴らしい作品です。

最後に

まだまだツイッター上には、多くのツイコミが存在します。

無料で漫画が読める時代。空いた時間に無駄なくサクっと読める手軽さも魅力です。

ぜひ読んでみてくださいね!