Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

今年開催!ディズニーハロウィン2017を思いきり楽しむための秘訣

ディズニーハロウィンを全力で楽しむには?

 

ハロウィンといえば、毎年気になるのが”ディズニーハロウィン”。

いつ行っても楽しいけれど、イベントがある時に行くと一層楽しめるまさに夢の国。

友達恋人家族と全力でハロウィンを楽しむために…

今回は、ハロウィンディズニーの楽しみ方について、ちょこっとだけご紹介しちゃいます♪

アドレナリン全開のショー

この時期には、普段スポットライトを浴びないヴィランズの悪役たちが主役となって行うショーは必見!

お洒落な衣装に身を包み、あちらこちらへと動きまわるキャラクターを見ながら、

自分たちの仮装にも酔いしれる…

忙しい日々を忘れて、この日だけは本当の自分ではっちゃけましょう!

ハロウィンイベントの始まりと終わりの一週間がフル仮装のコスプレオッケーな期間ですから、お間違えのなきよう!

全力で悪役に徹してみたり、美しいドレスに身を包んで、プリンセス気分を味わってみるのも良いかも?

 

おいしくて食べ過ぎちゃう!限定グルメ

ショーやアトラクションだけではなく、何と言ってもディズニーは食べ物もおいしい!

今季の新商品には、「チキンとパンプキンのピザ」や「パンプキンシェイプ・ホタテクリームコロッケパオ」「牛カルビコーン」などの商品が目白押し!

見ておいしい、食べておいしい。

限定商品を狙って食べ歩きしても楽しめる事間違いなしです。

やっぱりはずせない!限定グッズ

おみやげに。自分用に。恋人とおそろいで。

いろんな楽しみ方があるディズニーのお土産!

たっくさんパークで遊び倒した後は、やっぱりお土産も外せませんよね。

だっこできるぬいぐるみを買うのもよし。

可愛い包装のお菓子を買い漁るのもよし。

実用的なグッズを買うのもよし。

この時期ならではの限定グッズも沢山登場しますから、ブースごとに見逃しのないように目を皿のようにしてまわってみるのも良いかも?

あっ買い忘れた!なんてことがあっても安心。

パークを出たところにある「ボンボヤージュ」は、シーに行かずともシーのお土産を買えちゃう便利なところなのです。

 

ハロウィンイベント中は楽しめること間違いなし!

…まだまだ語りつくせない魅力が沢山あるディズニーランド。

クリスマスももちろんですが、ハロウィンも行って損なしの楽しいイベントです!

この時期しか楽しめない限定のイベントを思い切り楽しんじゃいましょう!

 

 

CATEGORY

×