ENTERTAINMENT

なかなか彼氏ができないのはなぜ?彼氏ができない◯◯女子の特徴

公開日:17.10.05

  • はてなブックマーク
  • LINE

頑張っているのに彼氏ができないのはなぜ…?

あなたの周りには「性格良いの彼氏ができない」「かわいいのに彼氏ができない」など、一見恋人がいてもおかしくないのに、独り身の女性が居たりしませんか?
または、いつの間にか自分がそうなってしまっていることも…!?
そんな、なかなか恋人ができない◯◯女子の特徴をご紹介。

なってたら危険信号!何故か彼氏ができない◯◯女子の特徴とは

白馬の王子様を求めすぎ!夢見がちプリンセス女子

「彼氏が欲しい」「そばにいてくれるだけでいい!」と言いながらも、いざ出逢いがあっても、「収入が…」「ルックスが…」となかなか妥協できないのがこのタイプ。
理想と現実が違うということをしっかり認識して、自分にあった人を選ぶのが吉です。
また、自分にあった人がいないと感じているということは自分自身も理想のレベルに達していないということも。自分磨きを怠らないことも大切です。

話題は「彼氏欲しい」ばかり。売れ残り宣言女子

彼氏がいないからと言って、四六時中「彼氏が欲しい!」と嘆いていませんか?もしかするとそれは”売れ残り宣言”だと思われてしまうことも?!
アピールすることは出逢いにも繋がる可能性もあるので良い事かもしれませんが、あまりにやりすぎると周りから「残念な女…。」と見放されてしまう危険性もあるので要注意です。

いつまでも他人行儀。コンクリトーク女子

礼儀正しく接することは好印象ですが、何度も会っているにも関わらずいつまでもよそよそしかったり、他人行儀すぎる態度は相手に不信感を与えてしまう原因になりかねません。仲良くなるには、多少のフランクさも大切なコミュニケーション。
硬すぎるトーク内容は抑えて、少し打ち解けられるように意識して話をしてみると◎です。

気になってても誘えない!予定パツパツ多忙女子

せっかく男性からアプローチしようと思っていても、多忙すぎる女性は「忙しいそうだし、今度にしよう」とだんだん遠のいていってしまいます。また、男性はあまりにも誘いを断られると”脈ナシ”と判断してしまうことも。そうなれば圏外女性になってしまいます。
本気で彼氏をつくりたいなら、「また別の機会がある!」なんて呑気なことは言わず、もっとスケジュールに余裕をもたせて!

 

◯◯女子を反面教師にすれば彼氏は出来る!

知らず知らずになっているかもしれない◯◯女子。
反面教師にして、行動を見直していくことで、もっと愛される女性になることができるはず。
日々の言動や行動を変化させて、素直になることで今よりずっと魅力的な女性になりましょう!