Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

観るだけで恋愛力UP?!この秋観たい♡オススメ恋愛映画5選

意外と簡単!「恋愛力」の上げ方とは?

 

そもそも「恋愛力」なんてどうやって上げればいいの!?

そう思う方も多いと思います。

駆け引き上手になる?そんなものは必要ありません。

 

「恋愛力」は恋愛本能を高めることにって自然と上がるもの。

気になる相手が自分に対して思う気持ち、何を求めているのか、自分にはどんな人が合っているのかなど、が自然に見えてきます。

その結果、恋愛を自由自在に楽しむことができるのです。

 

恋愛本能は五感を活性化させることで簡単にひらけます。

五感をフルに活性化できる”恋愛映画”は恋愛力UPの最短ルート!

 

そこで、今回は観るだけで「恋愛力」がぐっと上がる、おすすめの映画をご紹介したいと思います!

 

バーレスク


田舎から大都会に出てきた主人公アリが、がむしゃらに努力してチャンスを掴もうをするサクセスストーリー。

セクシーでイケメンな男性と恋に落ち、恋愛力も向上していく主人公に注目です。

リズミカルで華やかな演出に、恋愛ボルテージを上げてくれる一本!

 

SEX AND THE CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)


ニューヨークを舞台に、4人の女性の人生観が描かれた女性向けヒューマンドラマの映画版。

恋愛や友情のドラマチックな展開はもちろんですが、一流ブランドのファッションコレクションもこの映画の魅力と言えます。

女性なら1度は観ておきたい一本。

 

プリティーウーマン


ハンサムで仕事一筋な一流ビジネスマンと出会った娼婦の主人公が、素敵な女性へと進化していく、憧れのシンデレラストーリー。

傷つきながら成長していく姿が描かれているのもまた魅力的。

頑張る女性を応援してくれる映画です。

 

アメリ


空想の世界が1番の遊び場という、一見変わった少女アメリの恋愛人生を描いた恋愛映画。

アメリのセリフや動作・雰囲気が印象的で、とてもセンスをを感じられる一本です。

独特な世界観に自然と引き込まれ、五感が研ぎ澄まされること間違いなし!

 

ローマの休日


60年以上たった今でも色あせない名作恋愛映画。

ヨーロッパの王女が窮屈な暮らしからローマの街へ駆け出したのをきっかけに、そこで出会った男性と恋に落ちる物語です。

何と言ってもオードリー・ヘップバーンがとても魅力的。

彼女の見せる表情は可憐で美しく、まさに女性が憧れる女性なのではないでしょうか。

 


 

”秋”は脳科学的にも「恋愛力」が最も上がりやすい時期なのだとか。

最も安全に子供を出産でしやすい季節であり、そのタイミングに合わせて発情するようホルモンバランスなどが出来ているそう。

 

そんな秋だからこそ、絶好のチャンス!

「恋愛力」を上げて、素敵な年末を迎えてみてはいかがでしょうか♡

この記事の関連ワード

CATEGORY

×