ENTERTAINMENT

LUSHのハロウィン!シーズン限定のコワカワアイテムがほしい!

公開日:17.10.13

更新日:17.10.10

  • はてなブックマーク
  • LINE

今季登場のLUSHのハロウィンアイテムって?

世界中で愛されているコスメブランドLUSH。今年もハロウィン限定のアイテムが登場しました!
カラフルで話題性のあるバスボムや、この時期しか手に入らない限定のソープは必見!
早速NEWアイテムをチェックしてみましょう♪

 

ハロウィンキャラが大集合!

モンスターズボール(バスボム)

Nicoleさん(@nicole.0530)がシェアした投稿

一つ目で、ツノの映えたかわいらしいモンスターバスボム。
さわやかな香りのライムオイルとネロリオイルが配合されていて、気分をリラックスさせてくれます。
ラメ入りなので、入ったあとは肌がキラキラに…!ハロウィンの夜を盛り上げてくれるアイテムです。

 

パンプキン(バスボム)


ハロウィンといえば外せないのが、パンプキン!
オレンジ色の可愛いらしいバスボムは、お湯の中に入れると発泡しながらどんどん溶けていきます。
香りは、パンプキンパイをイメージしたシナモンとオールスパイスがブレンド。
さらにバニラの香りも少し入っていて、甘くスパイシーな香りがうっとりとさせてくれますよ!

 

ビウィッチド(バブルバー)

黒猫型をしたバブルバーも登場。真っ黒なボディに黄色い目が可愛らしく印象的。
お湯をためるときに蛇口の下に置いて、バスタブのお湯が溜まってきたらかきませながら泡立てましょう。
真っ黒でキラキラとした湯船はまるで星空のようで、極上のバスタイムを楽しむことができるはず!

 

ヘッジウィッチ(ソープ)

魔女が愛用していた植物をコンセプトに作られたこちらのソープは、マルベリーとブラックベリーがブレンドされています。
お肌をすっきり洗い上げて健やかに整えるので、肌がゆらぎがちなこの時期にはぴったり!
ジューシーなフルーツの香りも、気持ちに高揚感を与えてくれます。

 

ゴスフェアリー(マッサージバー)

ちゃんさん(@z_mkup)がシェアした投稿

乾燥しがちなこの季節は、ラッシュオリジナルのマッサージバーでしっかりと保湿したいもの。
ゴスフェアリーは、お肌の上をさっとすべらせるだけで、ゴールド、グリーン、パープル、シルバー等、虹を連想させる様々な色の輝きを与えてくれます。
ブラックカラントを連想させる甘酸っぱい香りも、マッサージ中の気分を高めてくれること間違いなし!

 

ハロウィン限定アイテムで秋の夜を楽しんでみては?

可愛らしいキャラや、この時期限定だからこそ手に入る限定のソープはついつい欲しくなってしまいますね!

ハロウィンは特に予定が無いという人も、バスタイムだけでも楽しんてみては?

いい香りに包まれてきっと素敵な夢が見られるはず!