LIFE

プチプラなのに高みえ!GUのチェックナローミディスカートが今年っぽい♡

公開日:17.10.18

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

GUの新作スカートがかわいいと話題!

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿

インスタやWEARなどで最近話題になっているGUの”チェックナローミディスカート”。プチプラなのに、高見え&トレンド感のあるデザインが人気となり、今話題になっているんです!
お値段はなんと1990円という破格!これだけ安いなら色違いでゲットしたくなりますね!

 

着回しやすさバツグン!気になる色展開とは?

06 GRAY

@asami_lovedaysがシェアした投稿

大人っぽくキマるグレーは上品さもあり、女性らしさを格上げしてくれます。
合わせやすい色なので手持ちのアイテムともよく馴染みます。シックに仕上げたいならグレーを選ぶのが正解!

34 BROWN

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿

クラシカルな雰囲気が漂うブラウンにも注目。やさしい色合いのブラウンが季節感もありこの時期は重宝しそう♪
チェックにほんのりピンクオレンジの糸が使われているので可愛らしい印象です。

69 NAVY

ネイビーベースに赤が差し色で効いたこちらのカラー。このスカート1枚で主役になるので、ほかのアイテムがシンプルでもコーディネートにまとまりがでます。カジュアルな雰囲気にも着回せる色味は1枚持っておいて損は無し!

 

おしゃれさんに学ぼう!素敵な着こなし方紹介!

オフィスカジュアルもOK!白ニット×ハイヒール

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿

GRAYのミディスカートに白ニットと黒のハイヒールを合わせればオフィスカジュアルとしても使えるルックに。
スカートのストレートのラインと、短すぎない適度な丈感が上品さと大人の知的な雰囲気を演出します。
アウターはデニムを組み合わせて適度なカジュアル感を出すこともポイント。

大人の抜け感が◎!ベロアトップス×スニーカー

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿

大人っぽさを残しつつカジュアルなスタイルに仕上げるなら、ベロアトップスとスニーカを合わせてみて!今年らしい素材感のベロアをあわせることで一気に旬なスタイルが完成します。足元はあえてスニーカーをあわせることで抜け感が生まれます。

甘すぎないガーリーさがツボ!リブニット×白ソックス

まゆさん(@naomii0601)がシェアした投稿

少しラフなリブニットと白ソックスをあわせれば、甘くなりすぎない落ち着きのあるガーリールックが完成します。トップスはあえてグレイッシュな色味を持ってくると、可愛さのなかにも大人っぽさを加えることができますよ。

バッグでさりげなくファーアイテムを取り入れてこなれ感をだしているところも見習いたいコーデです。

 

売り切れ前にゲットして!

SNSで火がついたことから、人気急上昇なこちらのチェックナローミディスカート。店舗によってはサイズ切れや在庫切れも少なくありません。

欲しい色とサイズを確実にゲットするなら、店舗に事前に連絡して取り置いてもらうのもありですね!

プチプラで高みえするのに着回し力抜群な優秀スカート。あなたのワードローブに取り入れてみてはいかがですか?