Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

PR株式会社ユニット

あなたのオーラは何色?今話題のオーラ診断で本当の自分を知る方法

 

今回は最近何かと話題の『オーラ診断』について解説していきたいと思います。
この記事をご覧になっている方も『オーラ診断』という占い手法があるのはご存知かもしれません。
しかしオーラ診断と聞いてピンと来る人は多くはないかもしれません。
オーラとは誰しもが纏っている人体から発散される霊的なエネルギーのことです。
最近では『波動』という言われ方をする場合もあるそうです。
では、まずオーラにはどのような種類があるのかを見ていきましょう。

 

■オーラの色について

【赤】 真実、愛情、忠実   愛情を示す色。鮮やかな赤い色は愛情の証のよう。

【青】 誠実、友愛、不変   幸運をもたらす色。大きなチャンスを掴むことができると言われている。

【黄】 知性、潔白、希望   自信を示す色。明るい未来の実現へと導いてくれる色。

【緑】 幸せ、和合、平和   癒しを現す色。向上心をプラスしてくれる色とも言われている。

【紫】 決断、冷静、天気   変化をもたらす色。冷静な決断力を与えてくれる。

【橙】 浄化、開運、願望成就 輝きの色。情熱を象徴する色とも言われている。

 

オーラには6つの基本となる色が存在します。
【赤】【青】【黄】【緑】【紫】【橙】この6つ基本色に加え特異なカラーや中間色を含めると100通り以上あると言われています。

 

 

■あなたのオーラは何色?

 

自分自身のオーラの基本色を知ることは私生活を送る上で非常に重要になっていきます。
自分が纏っている基本色を知れば、相性の良いオーラや恋愛、仕事、人間関係、なども紐解いていけると言われています。
しかし自分のオーラはどのように知ることができるのでしょうか?
スピリチュアルの能力を持っている占い師であればオーラの色を知る事は簡単ですが、私達の身近に占い師が居るという機会は中々ありませんよね。
そこで、今TVや雑誌で話題となっている、メール占いを利用してオーラを知る方法を紹介したいと思います。

プロの占い師によってオーラの色を解析し、診断カルテでわかりやすく丁寧に説明してもらえる所が人気の秘訣だそうです。
もし、自分のオーラを見てみたいと思う方はメール占いでプロによるオーラ診断をオススメします↓

株式会社ユニット

CATEGORY

×