BEAUTY

思わずパケ買いしたくなる♡SK-IIのクリスマス限定デザインボトル誕生!

公開日:17.10.21

更新日:17.10.20

  • はてなブックマーク
  • LINE

ボトルに込められた『運命を切り拓くメッセージ』とは。

一年のうちで最もきらめくXmasシーズンに向けて、SK-IIの人気No.1*化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、この時期だけの特別なデザインを纏った限定デザインボトルとして、10月21日(土)に数量限定で登場します。(*SK-II内売上)

SK-IIが今年のクリスマスにお届けするのは、SK-IIのテーマである「Change Destiny」を実現するための、3つのメッセージが施されたデザインボトル。3種類の力強いメッセージが大胆かつ華やかなデザインと共に施されたボトルは、思わず手にとってしまうかわいさ。あなたの想いにぴったりのボトルを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

デザインボトルに込められたメッセージは3種類。あなたがご自身にかけてあげたいメッセージはどれですか?

I: CHANGE is in all of us = 変化を起こす力は自分の中にある
II: DESTINY is a matter of choice = 運命は、自分の選択によって決まるもの
III: Be the person you DECIDE to be = 自分がなりたい自分になろう

 

3人の有名セレブが登場する動画『Your Statement. Your Bottle. ボトルに、あなたの誓いを。』も公開

 

SK-II・アンバサダーである綾瀬はるかさん他、「少女時代」メンバーのチェ・スヨンさん、話題の大型女性シンガー、リア・ドウさんを起用した新動画『Your Statement. Your Bottle. ボトルに、あなたの誓いを。』が、10月20日(金)に公開いたしました。3人のセレブたちはそれぞれのメッセージにあわせ、凛とした表情や信念の中に覗く無邪気な笑顔など、様々な表現で魅力的な姿を見せてくれます。綾瀬さんは「運命は、自分の選択によって決まるもの」のメッセージのデザインボトルを手に、意志の強さや掴み取りたい未来に向かって突き進む姿を表現してくれました。そのひとつとして、必見なのが綾瀬はるかさんの全力疾走。カメラも追いつけないほどの走りをみせてくれています。前向きに運命を切り拓く女性の姿を演じた彼女たちの変わらぬ美肌にもご注目ください。

動画はこちらからもご覧いただけます。:https://youtu.be/ZbYGhaRy6lw21