FASHION

【ハワイ発♪】特別開運☆ブレスレットを”マルラニハワイ”より発売開始!

公開日:17.11.07

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

世界有数の癒しのパワースポット、ハワイ

 

ハワイには、大自然の波動とつながり、太古からの癒しの技法や英知を人々に伝えてきた、Kahuna(カフナ)と呼ばれる人々がいます。
マルラニハワイでは、ハワイの伝統を受け継ぐカフナ”モクオハイ・カフナヌイ”(Mokuohai Kahunanui)氏によるブレッシングを受けた、特別な開運ブレスレットが発売されます!
10mmベースのしっかりとしたストーンで組み上げたブレスレットは、天然石の個性をそのまま活かしたナチュラルな仕立て。
愛、健康、金運、厄除けなど、あなたの大切な願いを、ハワイのマナを存分に携えたスペシャルなブレスレットに託してみませんか。

 

 カフナとは?


ハワイの伝統社会において、主に神官としての役割を担う存在。
自然に息づくスピリットと対話し、マナ(気、エネルギー、パワー)を操り、アロハの心と癒しのメッセージを伝えています。
ブレスレットのブレッシングは、ハワイ島の聖域、ホナウナウベイにて行っています。

天然石の個性をそのまま受け取る大ぶりストーン

 

ハワイのカフナによってブレッシングされた天然石は、個々の天然石が持つエナジーが際立ち、個性のままに力を発揮する準備が整います。

パワーを発揮しやすい大きなストーンには、より力を放ち、同時に浄化する水晶を各所に配置。
大きさのある石を、いつでもすっきりとお持ちいただける工夫を施しているとのこと。

持ち主と共振し、願いを託す存在としてベストな状態となったブレスレットを、お手元にお届けてくれるそうですよ♪

 

神が宿る葉「Maile(マイレ)」を刻むハワイアンジュエリー

 

神が宿る葉「Maile(マイレ)」が描かれた樽(barrel)は、シルバー925素材。神聖な結びつきを意味する、ハワイアンジュエリーです。
古来より、ハワイでは神事や結婚式などに使うレイ(首輪)はマイレで作られたものを使用し、聖なる繋がりを築いてきているそう。

スタイリッシュな表情のハワイアンジュエリーは、災いから身を守り、幸福な絆を願う方に最適なお守りとなるでしょう。

 

石の美しさを堪能、タンブルストーン

 

レディースブレスレットには、月の象徴「ムーンストーン」、永遠の愛をもたらす「ローズクオーツ」、幸福を招く「タイガーアイ」を、個々の美しさが光るタンブルカットで配置します。

大きなタンブルストーンの中は、まるでひとつの宇宙のような世界。
石のエネルギーが、目に見えるかのような輝きを放ちます。

 

お好きな文字を刻印、世界にひとつのブレスレットに

 

ご希望により、水晶にお好きな英数字を刻印できるそう!
お名前やイニシャル、お好きな言葉やメッセージなどを刻み、オリジナル感を楽しんでみてはいかが?

文字刻印:2,000円(税別)

*英数字6文字まで

*彫り文字詳細はこちら
http://malulani.info/?tid=235&mode=f44

 

 


 

■マルラニハワイ
http://malulani.info/ 

ハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランド。「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに、ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石で作成するジュエリーは、一度手にすると大自然の大いなる癒しが伝わります。店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。