Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

三軒茶屋の穴場!本当は誰にも教えたくない人気の隠れ家バー3選

居酒屋に飽きたら隠れ家バーで冬のデートを…

気温も急激に下がり始めて人肌恋しい季節が近付いてきました。

同時に、そろそろ忘年会シーズンにもなってきて、居酒屋に行こうものならどこもかしこも騒がしい…。

意中の相手とのデートで心を掴みたいのに横でイッキ勝負なんてやられてしまったら、ムードも何もあったものではないですよね。

友人と真剣な話をしたいのに隣が騒がしくて全然聞こえなかったり…。

そんな時にはやはりバーがオススメ。

今回は、飲食店の激戦区ともいえる三軒茶屋の人気のバーを3つご紹介します!

 

ここを押さえればあなたも三軒茶屋通?!

KTR’s BAR(若林)

KTR’s BARさん(@ktr201311)がシェアした投稿


気さくで笑顔の素敵な若いマスターに、落ち着いた雰囲気の店内。

席はカウンターのみですが、週末になると、常連のお客様を中心に常にいっぱいになります。

マスターと同じように常連の方々もあたたかなお人柄の方々が多く、お一人様での利用や、ご友人や恋人との利用などどんなシーンにも向いたお店です。

お酒も丁寧に作ってくださるのでとても美味しいですし、知識もかなり豊富ですので、お気に入りの一杯を見つけるのもいいかもしれません。

▼店舗情報
KTR’s BAR
住所:東京都世田谷区上馬4丁目35-12  野村ビル102
連絡先:03-3411-2211
営業時間:19:00~04:00
定休日:火曜日
参考URL: KTR’s BAR食べログ

 

Bar Sheets(三軒茶屋)

Andrew Guoさん(@reiszrie)がシェアした投稿


正当派でオーセンティックなバー。

渋い雰囲気をかもし出すマスターの少し緊張感のあるお酒を作る所作を眺めながら一杯やるのも良いでしょう。

週末になると常にお客様がいっぱいな状況です。

はじめにあたたかなコンソメスープが出てくるので外気に冷え切った体をあたためるにはちょうど良いですよね。

名物はフルーツカクテル。

お値段は一杯1500円と高めではありますがしっかりとしたお酒が嗜めることを考えると決してコスパも悪くはないでしょう。

▼店舗情報
BAR Sheets(バー シーツ)
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14 ABCビル 1F
連絡先:03-3487-7799
営業時間:月~土18:00~4:00
定休日:日曜日(但し、祝日と重なった日曜日は営業)
参考URL: BAR Sheets食べログ

 

BAR CIELO(三軒茶屋)

三軒茶屋すずらん通りの中にあるほら穴のような入り口。

階段を登ると、2階にバルがあり、3階に渋いマスターがお酒を出してくれるオーセンティックバーがあります。

カウンターバーによくある高椅子ではなくゆったりとしたソファ作りの椅子。

落ち着いてお酒をいただくことができますし、スタンダードカクテルはもちろん、フルーツカクテルや年代もののウイスキーなど。

多種多様なお酒をハイクオリティで楽しむことができます。

店内は非常に静かなのでしっとり飲みたい時やデートの締めなどにおすすめです。

▼店舗情報
BAR CIELO
住所:東京都世田谷区太子堂4-23-5 ファントビル2F-3F
連絡先:050-5868-9584
営業時間:
2階バル
(月、火)ディナー18:00~03:00
(水~金)ランチ12:00~15:00、ディナー18:00~03:00
(土~日)14:00~03:00
3Fバー
(火~日)20:00~5:00
定休日:2階無休、3階月曜日定休
参考URL: BAR CIELO食べログ

 

三茶バーでちょっと大人なデートを楽しんで♡

バーと聞くと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、今回ご紹介した3店はお店の雰囲気、客層、値段の面でみてもそこまで高くはありません。

三軒茶屋の街中にひっそりと佇む隠れ家的。

とはいえ、常に常連の方々などでお客様がいっぱいですので味の美味しさや雰囲気のよさは保証できるでしょう。

デートだけでなく大切な人、ご友人、会社の同僚や上司と行くのもおすすめです。

どんなシーンにおいても使えるので、ぜひ一度足を運んでみては?

 

CATEGORY

×