Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

これでマンネリ解消♡彼との親密感をアップさせるマッサージ法

最近肌と肌で触れ合っていますか…?

寒くなってきたこの季節…自然と人肌恋しくなってしまいますよね。

「最近彼と触れ合う機会が減った…」

「普段とは違うドキドキが欲しい…」

「でも、この気持ちをどう伝えたらいいかわからない…」

そんな乙女心が湧き上がる瞬間もあるのでは?

だからと言って、待っているだけでは何も進展はありません!

女性の方から可愛くムードを作り上げてマッサージをしてあげることで彼とのスキンシップタイムを作りましょう!

 

まずはリラックスした空間作りからはじめて

「寒くない?」「暑くない?」

そんな些細なことを気に掛けるだけでもGOOD。

ただのマッサージをするだけでも、セクシーなマッサージをするにも、“気遣い”は忘れてはいけないひと手間です。

温かいお茶を用意してあげて、リラックス出来る音楽なんかかけるのもおすすめです。

上級者はアロマやお香にもチャレンジしてみてください。

そうしたら、段々とあなたと彼だけの空間が出来上がってきますよ。

 

コミュニケーションをとりながらスキンシップ

最初から「マッサージしてあげる!」と声を掛けるのもOK!

ですがマッサージに入る前に「最近仕事はどう?」「疲れてるんじゃない?」とねぎらってあげると尚良いでしょう。

男性はあまり愚痴を吐いたりせず溜め込みがちなもの。

あなたに愚痴を吐いてくれないかも知れませんが、あなたの気遣いを嬉しいと思ってくれるはずです。

まずは手を取り、手の平全体を揉んであげてください。

爪を立てずに、出来るだけ指の腹いっぱいを使って揉み込む。

手の平にはたくさんの神経が通っていますから、少し押し揉まれただけで、結構気持ちが良い物なのです。

指を1本ずつ握り、ギュッ、ギュッとしてあげるだけでも良いのですよ。

下手とか上手いとかはこの際置いておきましょう。

「気持ちよくなってもらいたい」「リラックスして欲しい」

あなたにそういったお気持ちがあれば、全く問題はありません。

 

いよいよ全身をマッサージ

手始めに肩周りからはじめ、そして段々と二の腕から前腕までを手のひらで掴んで揉み込みましょう。

これもまた、力がないから、手が小さいからと言ったマイナスイメージは消し去って、大胆にいってみてくださいね。

時折「痛くない?」「どこがいい?」と声を掛けるのも手です。

彼の反応を見ながら、あなた自身も彼に触れることを楽しんでみてくださいね。

背中に来る頃には、可能であれば服を脱いでもらうのもいいかも知れません。

背骨の両脇に沿って親指を押し当て、ゆっくりと押してあげてください。

これも彼の様子を見つつ。

この時あなたは、彼の腰にまたがっている状態がベスト。

なんだかこれだけで、エッチな気持ちになるのではないでしょうか?

太ももが背中に触れたりすれば、彼もこの段階で“その気”になってくれるかも知れませんね。

仰向けでリンパマッサージ

足は前側もマッサージをしてあげましょう。

上級者テクニックとして、マッサージクリームやボディローションなどがあれば、摩擦を軽減するためにも使ってみましょう。

足の裏、すね、ふともも…と上がっていく頃には、良いムードになっているはず。

股関節の部分には「そけい部」と言ってリンパが通る場所があります。

その当たりは普段押されないところですが、老廃物が溜まる場所。

彼の反応を見つつ、優しく揉んであげてください。

※女性もこの「そけい部」をマッサージすることで、むくみ解消や下半身太り解消につながりますよ。

マッサージで彼との距離を縮めてみては?

彼がお疲れの場合は、そのまま眠ってしまう可能性がありますが、気分が盛り上がったらそのまま、ラブラブに流れ込みましょう。

あなたからマッサージをねだってみるのもいいですね。

「交代しよう」と可愛くおねだりすれば、彼も快く受け入れてくれるはず。

普段とは少し違う彼とのスキンシップ、あなたも楽しんでみてくださいね。

 

CATEGORY

×