Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

男性視点でみる!女性らしいと感じる人の特徴3つ

”女性らしさ”は男性視点と女性視点で見方が変わる!

“男性から見た女性らしさ”と”女性から見た女性らしさ”は似ているようで大きく違うもの。

実際、男性が女性らしさを感じる時というのはどのような所、瞬間なのか、女性自身は気づきにくいですよね。

今回は、男性視点でみた”女性らしさを感じる部分”を徹底調査!

 

 

本音で暴露!男性からみた女性らしさって?

1.テンションが上っても下品な発言をしない

大切なのはいくら陽気になっても、下品にはならないこと。

例えば、お酒を飲むときなどは、誰しもある程度はテンションが上がるもの。

ですが、楽しくなってきたからといって下品な発言をしてしまうのは男性からみれば品のない女として見られてしまうのでNGです。

賑わっている場でも大人しくしている女性が好まれる傾向にあるので、楽しみつつも言動には気をつけるのが無難です。

 

 

2.距離感のとり方が上手

モテるといわれる女性たちは、相手のエリアに上手に入り込むことができます。

男性との距離の詰め方が迅速であることは、思いを重ねる上で最良の手段といえるでしょう。

とはいえ、相手によって距離感の感じ方は違うため、少し話してみて

その人が控えめのタイプなのか・積極的なタイプなのかを見極め、その後どのような態度をとるかが重要になりそうです。

 

3.ギャップが目立つ

案外男性は、女性の普段の行動から女性らしさを感じるんだそう。

ギャップを感じるポイントは、露出やメイクに限ったことだけでなく内面でも同じこと。

「しっかり者」だと思っていた人物が、思いがけず失敗したときみせる「かわいらしさ」…など、ちょっと意外性を見せると男性は魅力を感じる傾向にあります。

 

 

男性の本音も参考にしてみて!

男性視点の辛口コメントは女性からしてみれば少し腑に落ちない部分もありますが、モテを重視するなら、取り入れてみることも一つの作戦。

普段の行動も、すこし意識するだけで女性らしさを狙うことができるかも?

 

 

 

CATEGORY

×