Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

シックな大人色がツボ♡今季トレンドのスモーキーヘア

スモーキーカラーがキテる♡


”スモーキーカラー”は今季注目の集まる髪色。

どんな色かというと、くすみがかった落ち着きのある色味のことを指しています。

シックなのにどこか女っぽい。そんな魅力的な髪色なんです♡

 

スモーキーカラーにもいろんな色がある?!

「スモーキー×ベージュ」

ベージュと聞くと少しハイトーンを思い浮かべると思いますが、

スモーキーな色を加えることで上品かつ大人っぽく仕上がります。

ベースがブラウンなので、今までの印象をそこまで変えたくない人も気軽に挑戦できる色味です。

「スモーキー×グレー」

グレーは1年中人気のカラー。

それとスモーキーを合わせることによって、ダークトーンのカラーも重たくなりすぎず、垢抜けた印象に。

ウェットに仕上げたらトレンド感も倍増するので、よりお洒落感を演出できますよ。

 

 

「スモーキー×オリーブ」

EVOLSさん(@evolsssss)がシェアした投稿

透明感抜群のスモーキーオリーブは、お洒落上級者になれること間違いなしのおすすめカラーです。

毛先をゆるくカールさせればフェミニンさもプラスされ、バランスよく仕上がります。

 

スモーキーカラーでトレンドヘアに挑戦してみて!

お気に入りの髪色が見つかれば、後は美容室へ行って相談!

いつものカラーにスモーキーさをプラスするだけで一気に今年顔になれるかも!

あなたに似合うカラーを是非試してみてはいかがですか?

 

 

CATEGORY

×