Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

レトロさがかわいい♡がま口バッグが使いやすくて優秀!

がま口バックが使いやすくてかわいい

レトロさが魅力のがま口アイテム。

大きく口が開くデザインなので、使い勝手がいいところが魅力です。

がま口のレトロなデザインは持っているだけでかわいいと感じてしまうはず…!

今回はおしゃれながま口デザインのアイテムをご紹介します。

 

あやの小路の北欧風ミニバッグ

北欧風なテキスタイルデザインとがま口が絶妙にマッチしたミニバッグ。

レトロながま口とカラフルでありながらも大人っぽいテキスタイルがおしゃれです。

ミニバッグはポーチ程の大きさなのでバッグインバッグやパーティーバッグとしても使えます。

_____________________

がま口の専門店 AYANOKOUJ

_____________________

 

Radice(ラデーチェ) のツイードバッグ

OTTORICEさん(@ottorice.maki)がシェアした投稿

こちらはOTTORICEのブランド「Radice ラデーチェ」から販売されているツイードバッグ。

生地は上質なヨーロピアンファブリックを使用していて、がま口部分は京都の熟練職人によるハンドメイドという徹底されたこだわりぶり!

長方形のデザインが甘すぎずシックなデザインで大人の女性のファッションにもマッチします。

 

 

作家忍屋MABANの帆布トート

ハンドメイドアプリのミンネでも出店している作家さんの帆布トート。

しっかりと収納できる大きめサイズなので、お仕事用のバッグとしても活躍すること間違いなし!

ショルダー部分も長めなので肩掛けとしても使用することができますよ。

 

使い勝手の良いがま口バッグ♡是非取り入れてみて!

片手でパチンと開閉ができるがま口バッグは使い勝手よく優秀。

可愛いさもおしゃれさも持ち合わせているバッグを一つ持っていると重宝します。

気になるバッグがあれば、是非チェックしてみてください♡

 

CATEGORY

×