Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

Twitterで大人気!もくもくちゃんが描く”優しすぎる世界観”に癒されたい♡

「ゆるゆるでふわふわでかわいい絵柄の動物達が魅力的!」

「優しすぎる世界観がたまららない!」

と、Twitterで話題を呼び、現在人気急上昇中のイラストレーター”もくもくちゃん”はご存知でしょうか?

 

”もくもくちゃん”が描く、優しい絵のタッチとあたたかな言葉に、お仕事で疲れた後もほっこりしてしまいます。

そして、何だか考えさせられる一面もあったり。

”一歩踏み込むと抜け出せなる”とも言われるその魅力とは…?!

そこで今回は、”もくもくちゃん”の作品の一部をご紹介したいと思います!

 

こぶたちゃんの優しさが可愛い…♡

明日が不安で眠れないときって、ありますよね。

そんな時に、こんなに愛情溢れた子ブタが自宅に訪れたら…と思うと…

一日の疲れも吹っ飛び、悩んでいたことがどうでもよくなっちゃいますよね。

男の子の微妙な顔の変化にも注目です!

 

不器用だけど健気な優しさが心に染みる♡

頑張っている人の為に、何かをしてあげたい…!という思いがこもった四枚絵。

一生懸命なカメがとっても愛らしく、癒されます♡

足が遅くても冷めても、気持ちが嬉しいですよね。

不安な時にこそ響く、優しい言葉♡

落ち込んだ時って、言葉が少しマイナスなものになってしまうもの。

そんな時に、絵の様な子がいてくれたら、きっと、とても嬉しくあたたかい気持ちになりますよね。

何気ない一言でも、誰かが傍にいてくれる…とても素敵なことです。

人肌恋しい季節。

誰かに普段以上の優しい心を届けてあげてみてはいかがでしょうか♡

 

なんと、本も出てます!

そんな心あたたまる”もくもくちゃん”の本が、現在販売中です!

Twitterでは見れない書き下ろしも…!

みればみるほど、優しくなれること間違いなしの一作です♡

書店でお見かけの際は、是非お手元にとってみてくださいね。

CATEGORY

×