LIFE

肉汁あふれて笑顔に♡新宿でハンバーガーを食べるなら”THE SMILE!”

公開日:18.02.13

更新日:18.02.14

  • はてなブックマーク
  • LINE

おしゃれなハンバーガーが食べたい!


 

今回は、おしゃれでありながらインスタ映えも期待できる新宿のハンバーガー屋さん、”THE SMILE!”のご紹介したいと思います。!

THE SMILE 新宿ルミネエスト店

おしゃれな店内

内装はこんな感じです。北欧風デザインや花柄など、お洒落なソファーが目を惹きますね。2人用のテーブルがたくさんあり、席数にして実に54席!それでも並ぶ列が出来ることからも、人気振りが伺えます。

気になるお味は・・・?

とろけるチーズに溢れる肉汁!ふわふわで甘さも感じるバンズと相性抜群なんです!そして付け合せのカリカリ系のポテトも美味。

写真からでも美味しいことが伝わるでしょう。

けど実はハンバーガーだけじゃないんです!

パンケーキもおいしい!

朝5時寝の昼2時起き,政経提出で学校からの #thesmile#pancake#ルミネエスト#新宿

Kosuke Makayaさん(@3penguin3)がシェアした投稿 –

まさに豪華絢爛!インスタ映えすること必須ですよ。

そしてTHE SMILEのパンケーキのすごいところは、甘さがしつこくないところ!パンケーキ好きの女性はもちろん、スイーツに抵抗のある男性諸君も、あっという間に完食しちゃいますよ!
 

インスタ映えするハンバーガーショップ、THE SMILE。

インスタで検索すると、有名なモデルの方も足を運んでいることが伺えます。

新宿ルミネエストの7Fです!次のお休みにいってみてくださいね!